新しいパソコン

以前、何気なく閉じてしまったノートパソコンに、
耳かきが挟まっていて、ダメにしてしまったねずみ。

今度はお茶をこぼしてしまいました。
あああ、なんと不覚な。
なんて、おっちょこちょいなんでしょう。

最初はこぼした場所のキーが使えなくなっただけで、
別のキーボードをつないで頑張っていたのですが、
だんだん画面と本体の接続も悪くなり、
ついには、使っている途中で
画面が真っ暗になるという有様。
この挫折感、半端ないです。

ついに見かねた寛大な連れねずみが、
新しいパソコンを買ってくれました。
(なんせそこは家電サラリーマン、話が早い)
で、やってきたパソコン。
「少し良いのにしておいたから」との弁。

これがなんと、起動が早い上に、
何もかもがスピーディ。
なんとも時代の進化を感じました。
ただし、慣れないので、
画像処理に四苦八苦しております。

ということで、慣れるためにも、
近々、2014年リトファ東京で
出品いたしました猫ちゃんワンピの再販をいたします。

お値段いくらだったかな、と
久々にリトファの記録をしるしてある手帳を手繰ったところ、
懐かしいリトファの記録に、
つくづくと早くリトファに出たいなぁ・・・と思いました。
今からでしたら、12月の大宮でしょうか。
いつか出た大宮のリトファは
娘が急に熱が出て、息子と行ったんだっけ。
それも、全然役に立たなかったんだっけ。
なんて、またまた懐かしい思い出がよみがえります。

頑張ろう!
新しいパソコンに、
なぜかお仕立て意欲が増してきたねずみなのでした。