LC大宮ありがとうございました。

このところ貧血がひどく、
すぐに息切れするねずみを心配して
連れねずみがついてきてくれたLC大宮。
11時40分に到着しましたが、
もう、たくさんの人が並んでいらっしゃいました。

LC大宮って、こんなに盛況だったっけ?
なんだか、久しぶりの設営に心が躍ります。

開場とともに、たくさんの方が
来てくださいました。
お求めいただけなかった皆さま、
本当に申し訳ありません。
皆さまとの出会い、
ひと時の会話、何よりの宝物でした。

ディーラーのみなさまも、
素敵な方ばかり。
久しぶりにお会いする方もいらっしゃって、
本当に嬉しいひとときでした。

早くにいらっしゃった方ばかりでなく、
ゆっくりいらっしゃったお子様にも、
お品物がたくさんあると良かったのですが・・。
もっと、お仕立てを頑張ろうと思いました。

まずは取り急ぎ
ご来場くださったすべての皆さま、
ディーラーの皆さま、
そしてリカちゃんキャッスルのスタッフの皆様に
心よりお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

追記

お求めいただきました皆様

お品物に何かありましたら、遠慮なく
お申し出ください。
また、長い間お使いになっている間に、
何か補修が必要になりましたら、
お直しさせていただきます。

ねずみの仕立てや