LC大宮ありがとうございました。

お足元が悪い中、
ご来場いただき、ねずみの仕立てやに
お立ち寄りいただきました皆様、
本当にありがとうございました。

たくさんの出会いがあり、
懐かしいお顔も拝見し、
可愛い子どもさんとも遊んで貰い、
とてもとても幸せなひと時でした。
本当にありがとうございました。

お品物が売り切れてしまい、
14時以降にいらっしゃったお子様が、
何もお買い物できるものがなく、
「残念・・。お年玉持ってきたんですが・・。」
というお言葉には、
とてもとても胸が痛い思いが致しました。
本当にごめんなさいね。

また、明日から、
ねずみ、頑張ってお仕立てを致します。

本日お求めのお洋服、アクセサリーなど、
何かありましたら、
遠慮なくご連絡くださいませ。

次回、子ねずみ妹がLC東京に
デザイン参加したがっていますので、
今から申し込みをしたいと思っております。
また、お目にかかる機会がありましたら、
嬉しく思います。

心より
皆様に感謝をこめて

ねずみの仕立てや