コンセプト

新作に頭を悩ませる昨今。

なんかちょっと違う。
ここは1センチ伸ばしたほうがいいか、
フリルレースが違うのか。
悩んだ時は子ねずみ妹に聞きます。

ねずみ「ねぇ、ちょっとこれ、みてください。」
娘「はいはい。」
ねずみ「これ、どうでしょう?ここ、どうですか?」
娘「あー。これ、コンセプトは何?」

・・・コンセプト?

ねずみ「えっと・・ペガサス柄?
それとも、ユニコーン柄?
これを生かして、なんか、ちょっと夢がある生地で・・」
娘「そうじゃなくて、スタイリッシュとか、
ガーリーとか、かわいいとか。
ほら、何かコンセプトがあるでしょっ。」
ねずみ「あ、あ、うーん。かわい・・い感じ?」
娘「じゃぁ、このリボンは変。
それから、ここに何かキラキラが欲しいね。
ここの長さはかわいいがコンセプトなら、ま、
この長さでいいと思うよ。」

即決であります。
恐るべし、リトルデザイナー。