LC横浜で(その3)

LC横浜、搬入は11時とのことで、
会場には11時ちょうどにお伺いいたしました。
と、もうかなりの方々が並んでおられました。

12時の開場とともに、
たくさんの方々が、私のブース・・ではなく、
私のブースの前にあったESC(イベントスペシャルコレクション)
の机にいらっしゃって、
それはもう、バーゲンのような賑わい。
初めて見た連れねずみは、
目をまんまるくして、見ていました(笑)

「ねぇ、ねぇ、あれ、全部お買い上げなの?
すごいね。」と連れねずみ。
そう。
ドール好きの執念は、すごい。
運命のドールを探すとなると、
そのくらいの執念なのかも、ですな。
・・・スローモーなねずみは、
人混みも超苦手なので、
けして、その中には入れませんが。

その凄さを間近に見たのは初めてなので、
皆さんの熱気に
圧倒されたねずみ夫婦なのでした。