LC大宮ファミイベ、みんギャラ参加見送りました

とてもとても悩んだのですが、
12月22日のLC大宮ファミリーイベントの
ディーラー参加を見送りました。
楽しみにしていただいていた方がいらっしゃったら、
本当に申し訳ありません。

まずは、お待たせしている
受注のお品物を仕上げたいと思っています。
その後イベントのお品物を仕立てるとなると、
少し期間が短く、十分な準備が出来ないかも、と見立てました。
みんギャラも抽選なので、当選してしまうと、
準備も十分できないまま、
他の素敵なディーラー様の機会を失くしてしまうことになっちゃうな~
と思いました。

無理をすれば、前回と同じくらいは
お作りできるかと思いましたが、
そうなると、やらねばならないことに追い立てられ、
イライラしたり、焦ったり、
穏やかな気持ちを保てない・・・となると、
家庭の気流がみだれることに。

最近、つくづく思うのですが、
結局、母であり、妻である私がパワフルでご機嫌でないと、
子ども達も、夫も、
相互作用でイライラしがちなのかも、と思うことが多く。
家庭がうまくいかない時、
思い返すと、必ず私が忙しかったり、
疲れていて家事が面倒になっていたり、ということが多いです。
まずは、私が機嫌よく、楽しく、穏やかに過ごすと、
不思議と家庭は順調に回り、
いつしかトラブルも消えていて。
いつもの、楽しいねずみ一家に戻っています。

イベントでお出ししたかった冬物、
こちらのショップにてお出しできるといいな、と思っていますが、
まずは、受注のお品物です。
ご注文いただいた皆様、今少しお待ちくださいね。

また、イベントに参加できる日が来る!!
と信じて、また、楽しくドール服を仕立てていきたいと思います(^▽^)