迷うリトファ

8月のリトファ東京みんギャラの〆切りが、
明日になっております。

んー。
出たいのは山々ですが、
仕立てが出来るかどうか、
微妙な多忙さ。

でも、娘から「ママ最近疲れた顔してる。
好きな事、してないんじゃない?」
と言われ、
確かに、やらなければならないことで、
ほぼ全ての時間を埋められている事に、
これではいけない、と思ったりもして。

簡単な仕立てなら出来るのですが、
ついつい盛りたくなってしまうんですよね~。
袖をつけたり、
可愛い飾りに凝ったり。
そうすると絶対に時間がなく・・。

みなさんにお会いしたい気持ち。
喜ぶお子様の顔。
なんとか頑張りたいと思いながら、
迷いに迷う、リトファ東京でした。