LC東京お待ちしております。

いよいよ明日はLC東京です。

なんでも、オーダーの当日受付が中止になるくらい、
たくさんの方々のお申込みがあったとのこと。
また、次回のデパートイベントは、
日本橋三越とのことで、
本当ににぎわっているリカちゃんキャッスル、
とてもうれしく思います。

ねずみはというと、せっせとご来場プレゼントのウチワを作り、
(これはミシンを使わないので、まずまずの進行)
お買い上げプレゼントのミニバックをお作りしております。
(こちらはミシンを使うので、まぁ、ぼちぼち。)
何せ連続ミシンは30分が限度の肩では、
トップスピードでは走れませんが、
とにかく、ご来場の皆様が楽しくお帰りになれるように、
既にお洋服作りは諦めまして、
プレゼント作りに励んでおります。

お洋服の他に、イヤリングトップと、
チャームネックレスもご用意致しました。
お洋服、小物ともに数は多くありませんが、
お気に入りが見つかりましたら幸いです。

今回は、連れねずみと参加致します。
私は左肩が不自由なので、
動きがますますパンダらしくノンビリですが、
お許しいただければと思います。

お子様も大歓迎です。
皆様とお会いできるのを楽しみにしております。
どうぞ、会場まで気をつけてお出かけください。

ねずみの仕立てや

posted by (C)ねずみの仕立てや