LC横浜には参加いたしません(泣)

今年の近くのリカちゃんキャッスルイベントには、
参加しようと決めておりましたが、
10月9日開催のリカちゃんキャッスル横浜は
ディーラー参加を見送ることに致しました。

ミシン君は、縫うには全く問題ないので、
子ねずみ妹の家庭科課題が終わるまでは、
修理に出さないことになり、
ミシン的には全く問題ないのですが、
今一つ、私の体調が良くないことと、
今回のディーラー募集数が少ないので(5組)
たくさんお品物をご用意出来ないのなら、
他のディーラーさんに・・と思いました。

その分、ショップに出せるといいなと思っています。

とても残念ですが、
12月の大宮には参加できるといいな。
楽しみにして下さっていた皆さま、
本当に、ごめんなさい。