やっと体調が戻りました。

店長日記には、
けがや不調の話ばかりで、
陰の気が出そうで書かなったのですが、
2週間前から左足首が歩くたびに激痛が走り、
微熱が1週間下がらず、
あぁ、これは、もう、
本当に調子が悪いなぁ・・と思っていたのですが、
やっと、足の痛みも引き、
熱も平熱になり、
体調が戻りつつあることを実感しています。

長かったなぁ・・。
昨年の9月末から、五十肩で調子を崩し、
冬の間中、貧血で苦しみ、
今もまだ、病院通いは続き、
五十肩も治ってはいませんが、
じっとしていても、
どこも痛くないって、本当にありがたいです。

世の中には、痛風や、リウマチなどで、
何もしなくても痛みがあったり、
苦しかったりする人がいて、
それを訴えても仕方がなくて、
それはそれは生きているのがしんどいだろう・・と
お察しします。

どうぞ、皆様が健やかな毎日を過ごされますよう。