LC東京にディーラー参加いたします。

昨年の夏以来、
久しぶりのイベント出展です。
(イベント詳細はhttp://liccacastle-event.seesaa.net/
を御覧くださいませ。)

今回、抽選になった模様。
ねずみが出展できる一方、落選した方がいるんだな・・と
申し訳なく思いました。
ディーラーは、参加出来るかどうかにかかわらず、
それが解る前から準備に入るので、
きっと、肩を落としていらっしゃる方もいるのでは・・。

ディーラーで参加出来なかった皆様の分も、
ご来場の皆さんに楽しんでいただけるように
頑張らなくては。

どなたさまも、大歓迎です。
お子様とお話しするのも大好きなねずみです。
今回、お品物がたくさん出来たら、
一部は午後に回そうと思っています。
きっと、開場後すぐの混雑に遠慮なさって、
午後からお出かけの方もいらっしゃるかな・・なんて。
私も、子ねずみ達が幼い頃は、
少し時間をずらして来場していたものでした。
ドールショウなんて、15時から行ったものです。
懐かしいなぁ。

でも、子どもと一緒の時間は、
宝物でした。

どうぞ、ねずみの仕立てやが、
皆様の楽しいドール遊びのお時間を
お手伝いできますように。

お待ちしております。

(出品物一部フォト蔵にてご紹介しております。
右のフォト蔵バナーをクリックしてください)