LC大宮、ご来場ありがとうございました。

本日は、お足元の悪い中、
LC大宮にて「ねずみの仕立てや」に
お立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。

いつもネットでしか
つながりのない皆様が、
声をかけて下さってこと、
とてもとても嬉しく思いました。

そして、開場から本当にたくさんのたくさんの方々が
お立ち寄り下さり、
ねずみも子ねずみも大パニックでしたが、
皆様がお立ち寄りくださったこと、心から嬉しく思いました。
ただ・・あの混雑では、押されてしまった方とか、
足を踏まれてしまった方とか、いらっしゃったと思います。
どうしたらいいか解らず・・・本当に申し訳ありませんでした。

つたないお品物でしたが、
「あれが欲しかったのに・・」
「全然、ブースに近寄れなくて・・」
と後で立ち寄ってくださって
お話だけしてくださった方々も多数いらっしゃり、
ねずみのお洋服をお届け出来なかったこと、
心よりお詫び申し上げます。

今日は、お子様にもたくさん来て頂きました。
その可愛い表情、しぐさ、
小さなお財布から、丁寧にお支払いいただいたこと、
ねずみおばさんは、けっして忘れません。
ねずみのお洋服が、
お気に入りのお洋服になるといいな、と願っています。

お品物に何かありましたら、
遠慮なくお問合せ欄からお知らせくださいませ。

今日から研鑽を積んで、
また、新たにお仕立てに励んで参りたいと思っております。

本日は真にありがとうございました。
心からの感謝をこめて。

ねずみの仕立てや