ドールショウ秋51終了しました。

どきどきしたのもあっという間。
優しいお客様と、温かいディーラー様のおかげで、
初めてのドールショウを無事に終えました。
ご来場の皆様、
ねずみの仕立てやにお立ち寄りいただきました皆様、
本当にありがとうございました。

リカちゃんキャッスルでのご縁でしょうか、
キャッスルの袋をお持ちの
たくさんの皆様にお立ち寄りいただきました。
今回、100着近く持って参りまして、
お品物も大分遅くまで残っておりました。
お気にいりの物をお求めいただけたようでしたら、
とても嬉しく思います。
おひとりさま2着にご協力いただいた皆様には、
早くからご来場いただきましたのに、我儘を申し上げました。
ご協力に心より心よりお礼を申し上げます。

今回のドールショウでも、
心に残る思い出がたくさんありました。
ドールショウ前にスケジュールが狂い、
ちょっと無理をした感があり疲れておりましたが、
それを吹っ飛ばす温かさに包まれました。
本当に幸せで、感謝で一杯です。

どうぞ、皆様が無事に
おうちにお戻りになりますように。

またのご縁を楽しみにしております。

心からの感謝をこめて

ねずみの仕立てや

★お品物に何かありましたら、
遠慮なくお知らせくださいませ。