さいたまーけっと、ありがとうございました。

さいたまーけっとで「ねずみの仕立てや」に
お立ち寄りいただきました皆様、
主催者様、スタッフの皆様、
そしてそして、温かいディーラーの皆様、
本当にありがとうございました。

リカちゃんキャッスルのみんギャラで
ご一緒だったディーラーの皆様に、
久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったです。

そして、あこがれのディーラーさまの隣で、
素敵なお人柄に触れることが出来て、
もう、嬉しくて大感激。
たくさんのお話をさせていただき、
うっかりもののねずみ、お手拭きをいただいたり、
ポリスリーブをいただいたり、本当にお世話になりました。

ベビーカーを押していらっしゃった方、
まだ幼いお子様を抱っこしていらっしゃった方、
「久しぶりにイベントに来たんです。」と嬉しそうな方、
たくさんのママにお会い出来て、
とても嬉しかったです。
そしてそして、遠方から来て下さった方や、
以前お求めいただいたお洋服を
ご自分のドールに着せて連れて来て下さった方など、
たくさんの嬉しい出来事がありました。

皆様に支えられて、
たくさんの温かいお気持ちに守られて、
こうやってシアワセにお仕立てが出来るのだと
つくづくと痛感致しました。

今回、前回のイベントから日が開かず、
お品物数が少なく、また、
思うような仕立てをすることが出来なかったのが、
大反省のねずみでした。
次回は少し間をあけて、
その分、素敵なお品物をゆっくりと仕立てたいと
思っています。
そしてネットのほうにも、アップ出来るように・・。

また、皆様にお目にかかれる日を楽しみにしております。
どうぞ、その日までお元気でお過ごしくださいませ。