メリークリスマス

我が家には、毎年サンタさんが来ているのですが、
それは15歳まで。
子ねずみ妹には最後のサンタさんでした。

昨夜に限って、
全然眠れない子ねずみ妹。
結局3時まで目を覚ましており、
次に目を覚ましたのは4時。
その間サンタさんは来なかったようで、
プレゼントがありません。
あぁぁ、だから、
寝ない子にはプレゼントは来ないんだってば。

で、朝刊の新聞配達の音を聞きながら、
二人でサンタさんは一体どうしたんだろう?と
しばし、話し合い、もしかしたら、
もしかしたら、この家のどこかに置いたのではないか?!
という結論に達しました。
そこで、いざ、探してみたら・・・なんと
子ねずみ兄の部屋に置いてありました!!

子ねずみ兄、良く寝ていたんだろうね~(笑)
何はともあれ、良かった良かった。

皆様にも素敵なクリスマスでありますように。