風邪にお気をつけくださいね

ねずみ、先週から、
今一つ体調が優れず、
寝たり起きたりを繰り返しております。

風邪なのか、鼻水が出たり喉が痛くなったり。
普段は、さらに咳になり熱が出るのですが、
そこまで行かず、ぱたっと良くなって
よかった~と思っていたら、
また、頭が痛くなったり鼻水が出たり。
まるで・・すごろくの振り出しに戻る状態です。

そんな中でも、
いろいろな雑用に終われ、
なかなかゆっくり休めません。
年末に父の受診があるので、
それまでには完全に治しておかなくては。
認知症の父は、私の付き添いがないと、
最近パニックになるらしく、
延々と電話をしてくるようになりました。

皆様もどうぞ、お身体くれぐれもご自愛くださいね。