雑巾

子ねずみ妹が油画を描くようになり、
何が必要かって、
それは「雑巾」

描くたびに、雑巾は沼に漬かったような色になり、
それも藻が繁殖しまくった沼のような。
そして、かピカピになるので、
廃棄処分となります。

時々忘れていくので、
そうなると売店で購入するのですが、
きっと・・・とても高いんだろうな( ノД`)

ついには、作業着の袖で拭きだすという
あり得ない所業にっ!!(*_*)

わかった、わかったから!
ということで、今日、使い古しのタオルを切って、
雑巾をたくさん縫ったのですが、
このペースでは、あっという間に、
タオルは底をつきそうな・・。
あぁ、どっかにものすごく安い
ご挨拶タオルかなんか、売ってないかな・・と思う
ねずみなのでした・・。