リカちゃんキャッスル催事(日本橋三越)

リカちゃんキャッスルの催事が
日本橋三越であったのですが、
このところ、殺伐としているというか、
なんだか、阿鼻叫喚(笑)の様相を呈していたので、
今回は見送ろうと思っていました。

でも、連れねずみが
「最終日なら、まったりしてるんじゃない?」
と言ってくれたので、
今日、二人で行ってみました。
ついでに日本橋の「ちいさなおみせ」(キャッスル直営店)にも
出かけてみました。
「ちいさなおみせ」は四周年ということで、
やっぱり、こういう時は、お祝いの来店突撃(^▽^)

どちらも、ほどほどに賑わっていて、
おじいちゃんおばあちゃんに連れられたお子様や、
お父さん、お母さんと一緒のお子様が多く、
本当に嬉しかったです。
目を輝かせて、リカちゃんを選ぶ姿、
本当に、いい光景でした。
幸せを一杯貰った感じです!

ディーラーでも、
お子様と会える日がまた、来るといいなぁ・・。

ちいさなおみせでは、きらちゃんと、パレットFをお迎えしました。
どちらも少し大人びた感じのドールです。
とっても可愛くて、早く似合う服を作ってあげたい!

やっぱりキャッスルドールが大好きだ~!と再認識した
ねずみなのでした。