救急搬送

年末、父が風邪をひき、
普通の風邪だったのですが。
大晦日に高熱になり、咳もかなり出るように。
お医者様の薬で一旦快方に向かいましたが、
今日、また高熱を出し、
酸素を取り込む数値も悪化したため、
とうとう救急搬送となりました。

肺炎です。
年も年ですし、
腎不全ですし、
何もなければいいのですが、
こればかりは運を天に任せるしかありません。

救急車、30年ぶりに乗りました。
30年経つとやはり進化しているんだな~と。
回りの備品?装置?みたいなものが、
ずらーっと整備されて、コックピットみたいでした。
救急車は進化しましたが、
救急隊員さんの優しさは、30年前と同じで感激。
降りる時も「段があります、気をつけてくださいね~」とアシストして下さり、
いやいや、私は元気なんですが(笑)

認知症の父が入院するとなると・・・
具体的には、またの日記にしたいと思いますが、
これ、とても大変。
もう、ばっちり付き添いが必要なので、
しばらく大変そうです。

風邪の流行っている昨今、
皆様もお身体くれぐれもご自愛ください(^▽^)

★お請けしている受注販売は、予定通り進んでおります。
夜なべして頑張りますので、ご心配なさらずお待ちくださいm(__)m