ドールショウ65検討中

年が明けて、オミクロン株のコロナが急拡大してきました。

今週末のドールショウ65に参加予定でしたが、
ただいま、参加するかどうか検討中です。

昨日、家族会議を開きました。
準備も万端に整い、あとは展示セットを作るのみ。
感染対策を万全にすれば、いいのでは?という連れねずみ。
「会食するわけじゃないし。」とのこと。
幸い、爺ねずみの施設は面会停止となり、
面会には行かないので、そこは問題なし。
連れねずみの会社も濃厚接触者となっても大丈夫(完全リモートとなるそうな)。
「楽しみにしていたんだから、出てきたら。」と
連れねずみは後押ししてくれました。

ドールショウのディーラー参加を
一番楽しみにし、製作でも頑張ってくれた子ねずみ妹。
「参加したいよ~、今なら春休みになるし、
自宅待機でも大丈夫だから。」との弁。
「でも・・・もし、一般参加を迷っていて、ねずみの仕立てやの
お洋服が目当ての人がいたら、一般参加を後押しすることになっちゃうな・・。」
とも。
なるほどね。
お客様の安全という観点でも、迷います。

とにかく、今日明日には決定しなくてはなりません。
今少しお待ちください。