US生地

今年は子ねずみ妹のPTA委員のねずみ。
で、もうすぐ学園祭があるので、
学校に出向いたのですが、その帰り道。

滅多に行くことがない生地屋さんに、
足を伸ばしてみました。
以前からクリスマスの再販生地を探しているのですが、
これがUS生地で、なかなか見当たりません。
US生地ならここ、という生地屋さん。
なかなか遠くて行くことが出来ませんでした。

US生地がズラッと並んだ店内は、なんとも素敵。
色がとても魅力的。
お目当てのクリスマス生地はありませんでしたが、
ついつい素敵なブルーの生地をお買い上げ。
ちょっと秋には似合わない生地ですが、
春になったら仕立てようっと。

子ねずみ妹の学校のお出向きに、
思わぬ楽しみを見つけたねずみなのでした。