ゴールデンウィーク

皆様、ゴールデンウィークは
いかがお過ごしでしょうか。

ねずみ一家は、それぞれ。

子ねずみ兄は3日間とも学校にて、
体育祭の準備やダンス練習。
子ねずみ妹は、とにかく家にいたいとのことで、
まったりのんびり、引きこもり、
イラストを描いたり、本を見たり。
連れねずみは、モニター画面の
色温度などについて勉強&ラーメン行脚。

ねずみは、久しぶりに
心許せる友達に会いました。
長い間、会いたいと思っていたものの、
なかなか会えなかったのですが、
今回やっと会うことが出来ました。

久しぶりに、たくさんしゃべって、
たくさん笑って、
本当に幸せなひと時でした。
遠くに行くより、豪華な食事より、
何よりシアワセな時間。

大人になると、なかなか友達は出来ないけど、
その代わり、苦労を語り合える
素敵な友達が増えるような気がします。

また、会える日まで
みんなが元気で過ごせますように。