TEQ TEQ Cafe & Shop

TEQ TEQ Cafe & Shop

ねずみがお買い物をしているアリオ北砂という
イトーヨーカドーのそばにある、小さなお店。
(明治通り沿い・砂町銀座入口からも徒歩2分です)
そこに、ねずみのドール服を置いていただけることになりました。
(8月28日(月)から)

今日、打合せにお伺いしたのですが、
そこは靴を脱いで、子どもとお茶できる素敵な空間。
あぁ、子ねずみ妹が小さかった時、
こんなお店があれば良かったのに~。
あの頃、どんなにか座って外でお茶がしたかったでしょう。
大人と話をしたかったでしょう。
ママ友と子連れで行ける喫茶店。それがなかったように思います。

そんな夢を叶えてくれるところ。
それがTEQ TEQ Cafe & Shop 。
で、そこにねずみのドール服が、一緒にいられるって
すごくすごく素敵で嬉しいです。

今日の打合せ、何が良かったかって、
店主のお子様がままごとのごちそうを出してくれて、
ホントに楽しかった(笑)
最近、小さなお子様と遊ぶことがなかったので、
本当に楽しかったです
あぁ、ねずみってやっぱり子どもが好き。

もし、お近くを通ることがありましたら、
ショップをのぞいてみてくださいませ。
ねずみ、今から、頑張ってたくさんお作りいたします。