ベッツィーさんのお友達

我が家には、素敵な方からいただいた
ベッツィーさんが一体おられます。
本当に可愛くて、
時々出しては、話しかけて頭をなでて戻すという
もう、なんていうか、
私の癒しのお友達なのですが、
いつか、機会があったら、もう一人お迎えしてあげたいな、
と思っていました。

大体、ドール一種類一体というのは、
夜中、寂しいんじゃないかな。
・・解る方には解る表現(笑)

でも、ベッツィーさんは高価なドール。
なかなか新製品も出ない代物。
ところが、やっと新しいベッツィーさんが出るのです!
今日から予約なんです!
ということで、金髪のベッツィーさんを
お迎えするべく、秋葉原に行って参りました。

と、受け付てくれた店員さんは、きっとイベントでお会いした方。
それに、その隣の方もきっとそう。
あれれ、予約に来ておられた他のお客様も、
どこかでお会いしたような。
あそこで、何か見ている方も、どこかで・・。

なんだか、一人同窓会をしているような、
そんな気分になったねずみです。

何はともあれ、
ベッツィーさんのお友達が来る日が、
とても待ち遠しいのでした。