お仕立ての進み具合

お気づきの方もいらっしゃると思うのですが、
7月から22日にお品物をアップするようにしました。
そうすれば、なんとなく皆様も予定が立ち、
私もその日に向けて計画的に縫えるかな、と
始めたのですが。

何が何が、計画的なんてとんでもない。
野暮用がガンガン入ったり、
メンタルがダメになって縫えなくなったり。
あ~人間って(ねずみって)やっぱりそんなに計画的には
生きられない(笑)
隙間時間を縫ってチクチクしているのですが、
本当に趣味に時間がさけない時ってあるんだな~と。

今はジュエリーストライプワンピースの再販に向けて、
少しずつ進めています。
前回1か月で仕上げたものが、今回は2か月余りかかっています。
もう少しでお出し出来ると思うので、
もし、お待ちの方がいらっしゃったら、
どうぞ諦めずにお待ちください~。