一体型アンダー

今までリカちゃんキャッスルからお迎えしたドールは、
ショーツをはいていました。
それが、新しい一体型アンダーになった、とは聞いていたのですが、
今回初めて、お迎えしたドールが
新作の一体型アンダーを着ていました。

なるほど。
真に体操服にみえます(笑)
これはこれで、体操服、だと割り切ればアリですが。

リカちゃんのアンダー、レオタードの時もありました。
あれはあれで好きだったのですが、
レオタードや一体型のアンダーだった時に、
困るのは脱がせたら裸になってしまう、のです。
ワンピースを着せてパンツをはいていない、というのには、
なんとなく抵抗感があります。

ということで、今回はドロワーズを作ってみました。
今までショーツは苺パンツだったのですが、
もうちょっと大人っぽいワンピースにも合わせられるように、
白のドロワーズです。

これで、リカちゃんも風邪をひかないかな(笑)