なかなか治りません

頚椎症性神経根症になり、二週間余り。
肩甲骨の激痛は治りましたが、
首肩に何か乗っかったような重たさ、
正面から上を向くと、とたんにやってくる右腕の痺れ、
ずっと残る右人差し指の違和感は、良くなりません。

特に、右人差し指は、いつもバンドエイドを巻いているような、
そんな感覚です。
触っても、触っている感じが・・・
ナイロンの上から触られているような変な感じ。
神経って、ホントに不思議ですね。

加えて、おとといから、歯が痛みます。
神経を抜いた上に、二か月もかけて治した歯。
結構大変だった(先生が)のに、
やっと被せて、今週末に確認の受診だったのですが、
それを待たずに痛むようになってしまいました。
一番奥の上の歯なので、先生も治療が大変そうでした。
それは構わないのですが、この首のまま、
またずっと治療が続くのかなぁ・・と思うと、憂鬱です。
痛むなら、被せる前に痛んで欲しかった_| ̄|○

とにもかくにも、弱り目にたたり目ですが、
気持ちをしっかり持って、
まずは治療を優先したいと思います。
皆様もくれぐれもお身体ご自愛くださいませ。