保育園入園準備

事情がありまして、
ねずみ、ただいまドール服より大きいものを縫っております。

コットカバー、毛布カバー、通園バック、その他もろもろ全8点。
ということで、しばらくドール服作成はお休みです。

大きいですね~。
何もかもビックに見えます。

たまには、こういうのを縫うと気晴らしになります。
でも、いつもは嫌だな(笑)
生地が大きいと、縫う直線は長くて楽しいけど、
生地を切り出すのは、リビングの大机じゃないとダメだし、
全体像を見るのも大変(笑)

子ねずみ妹が、1週間、課題のためリビングの大机を占領していたのですが、
一旦課題が終わったので、やっと毛布カバーに取り掛かれます。
ということで、
しばらく保育園入園準備に追われるねずみなのでした。