今年もありがとうございました。

ついこの間、新しい年を迎えたと思ったのに、
もう、一年が終わろうとしています。

今年は、子ねずみ妹の高校卒業、大学入学があり、
子ねずみ兄の進路変更があり、
その他、プライベートに、いろいろな出来事があり、
とても大変な一年でした。

店長日記に詳しくは書かなかったのですが、
ねずみ自身も心身ともに体調が悪く、医者通いが続きました。
余りドール服が作れなかったのが何よりの心残りです。

そんな中、いつも温かく、優しく、
私を支えてくださるお客様には、本当に感謝しかありません。
何も更新がないショップにも訪れてくださる方がおられ、
とてもありがたく思っています。
閲覧数にしか表れないのですが、
その数字の向こうの皆様に、いつも心からありがとうをつぶやいています。

来年。
1月23日のドールショウが終わりましたら、
こちらのショップやミンネ様へのアップを進めたいと思っています。
体調や生活と相談しながらになりますが、
全国で待っていてくださる方がいらっしゃる限り、
ねずみの仕立てやは、コツコツとドール服を作り続けます。
どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。

皆様に、素敵な新年と、そしてそれに続く
素敵な日々が訪れますように。

感謝をこめて

ねずみの仕立てや
原田純子