子ねずみ兄、大学を卒業する

この店長日記に初めて登場した時の
子ねずみ兄は、小学校4年生(9歳)でした。
その子ねずみ兄、昨日22歳の誕生日を迎え、
今日、大学を卒業致します。

いや~。長い年月を共にしていただいた読者の皆様、
本当にありがとうございました。
小学生男子の楽しい生活や、その後の折々の出来事を
ずっと綴って参りましたが、
いよいよ、あの幼かった子ねずみ兄が大学卒業です。

卒業式の案内が来たのですが、
「来なくてもいいよ~。」と言われました(笑)
お友達と会食してから行くそうで、
終わってからも、もしかしたら飲みに行くかもしれない、と告げ、
出ていきました。

いつまでも子どものように思っていましたし、
実際子どもっぽいところも、たくさん残っていますが、
今年に入って、グッと大人びたように思います。
自分の道を進むと決めてから、特にそう、思います。

こちらでもご報告致しましたが、
子ねずみ兄、来月からは自分の夢を追いかけ専門学校に進学します。
またまた、新しいネタが(笑)
どうぞ、これからもよろしくお願い申し上げます。