DS70欠席して申し訳ありませんでした。

先日のドールショウ70。
初めての2ブースで
6週間前から張り切って準備をしていたのですが、
木曜日あたりから頭痛がして、
金曜日の夜に高熱を出してしまいました。

熱は割とすぐに引いたのですが、頭痛がひどくて動ける状態ではなく、
本当に本当に残念でしたが、ドールショウは欠席させていただきました。
楽しみにしてくださっていた皆様、
ドールショウの事務局の皆様、
真に申し訳ありませんでした。

私の状態もさることながら、
今、東京にはコロナやらインフルが流行していると聞いていたので、
もし、私がドールショウで、どなたかに何かをうつしてしまったら、
取り返しのつかない事もあるかと思いました。

介護をなさっている方。
ご自身が持病がある方。
大切な予定を控えている方。
小さなお子様を育てている方。
いろんな方がいらっしゃいます。
皆様がお元気でいてくださることが大切、大切なんです。

ツイッターで欠席をお伝えし、頂いたリプの中に
「元気なねずみさんが一番の願い」と書いてくださった方がいて、
とても慰められました。
布団の中でシクシク泣きたい気分のねずみは、
そのお言葉を何回もかみしめました。
皆様に温かいお言葉、とても嬉しく拝見致しました。

おかげさまで、もう、熱はすっかりありません。
頭痛もマシになってきました。
あと、何日かしたら、すっかり元気になると思います。
(コロナだった場合を考えてしばらく養生します)

今回、DSにてご縁をいただけなかったお洋服は、
後日、通販にてお出ししたいと思います。
ちょっと数が多いので、
何回かにわけてゆっくりお出ししたいと思います。
また、ツイッターもしくは、メールにて、
お知らせさせていただきます。
ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。