あけましておめでとうございます

毎年更新している年末のご挨拶日記。
途中まで書き上げていたものの、
大晦日の午前3時半、胃が痛みに目が覚めて、
それから、どんどん熱が上がって38度5分から下がらなくなり、
店長日記の更新が出来ませんでした。
本当に申し訳ありませんでした。

喉痛や咳、鼻水もなく、
ただ胃が痛いだけで、寒気もなく熱が続き、
解熱剤を飲んでも、さほど下がらず、
一体これはなんだろう?と思っていたら、
元旦の朝には、37度2分になり、
元旦の夕方には、すっかり平熱になりました。
胃が痛い以外は他に何の症状もありません。
とても不思議な発熱でした。
今はすっかり平熱で、胃が少し痛い・・かな?くらいです。

さて、気を取り直しまして・・
昨年も、たくさんの方に、ねずみの仕立てやとご縁をいただき、
本当にありがとうございました。
昨年は、思いがけず退職した連れねずみ君と新しい生活が始まり、
ねずみとしては、暗中模索な感じでしたが、
ある意味、とても有意義な1年でした。

体調がなかなか優れない中で、
助けてくれた連れねずみ君はとても心強く、ありがたい存在で、
年をとって、こうやってお互いを労わりながら過ごすのが、
老後というものかなぁ・・
それにしても、連れねずみ君は忙しい人だなぁ・・
老後にしては、なかなかに忙しいなぁ・・
などと思いながら、1年を終えた感じです。

もちろん、1年暮らす中には、
がっかりすることも、悲しい事も、辛いこともありましたが、
それでも、そのたびに、皆様の着用画像やいただいたメール、レビューに
とても助けられて、癒されました。
本当に心から感謝を申し上げます。

ねずみ一家には、今年、また新しい曲がり角がやってきそうです。
曲がり角の先には、どんな景色が広がっているのでしょう。
どうなっても、ドール服を作り続け、
皆様との通販やイベントでの出会いを楽しみに、
今年もまた自分らしく歩き始めたいと思っています。

どうぞ、今年が皆様に素敵な1年になりますように。
日々の営みが平和に穏やかに続きますように。